※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今月2歳7ヶ月の娘と2人でディズニーシーに初めて行きます😊オススメのア…

今月2歳7ヶ月の娘と2人でディズニーシーに初めて行きます😊
オススメのアトラクション、食事場所などありましたら教えてください✨✨

コメント

まめーる

お子さんならタートルトーク好きだと思います🐢

さ.な

うちの娘はトイストーリーマニア、シンドバッド、フライングカーペット、メリーゴーランド、アリエルのエリアのアトラクションが大好きです🧸💗

まま

アリエルのエリアは全部乗れるし、すぐ横にあるカタツムリ?みたいなのにのってくるくるまわるやつも楽しいです。
中にごはん食べるところもあります。ミッキーの形のピザとポテト食べました(笑)
シンドバッドの船も、メリーゴーランドも楽しめると思いますよ!

2歳7ヶ月なら
なんでも喜ぶと思いますよ❤️
ご飯は、
好きな物にもよりますよ☺️
お子さまランチもお店によって
内容が違います😆

はじめてのママリ🔰

先日いってきました❤️
お食事場所はマゼランズとコロンビアダイニングをプライオリティシーティングで時間を取りいきました!
マゼランズは個室だったので子連れでもゆっくりできましたよ☺️✨