※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

19w1dの初マタが、性別未確定の赤ちゃんについて、皆さんはどちらだと思いますか?

19w1dの初マタです。

一昨日、妊婦健診だったのですが性別を聞いたところ見てもらったのですが、ベビちゃんがお腹の中で丸まっていたため確定ではないとのことでした。

医師いわく、🐘さんは見えないけどまだ確定ではないからまた次回来院した時に確認してみてくださいとのことでした。

皆さんは、どちらだと思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます!割れ目も見えるような😊💗

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます☺️
    女の子ですかね??😍😍
    まだ、確定ではないので次の健診が楽しみなんです🥰

• 4月26日
ゆか

女の子に見えます 💓
割れ目も 見える気がします 😁

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    友達にもエコー写真見せてないのに女の子だと思うって言われてて😆
    次の健診で確定できますかね😆

• 4月26日
ry__mama

家も下の子のエコーでは恐らく女の子かな〜ってな具合で産まれるまで確定頂けなかったです🤣
この角度だと断定はできませんが、男の子だと🐘さん結構はっきり写るので私的にも女の子かな〜?と思います😊

• ちぃ

ちぃ

産まれるまで確定頂けなかったんですか😂
    恥ずかしがり屋なのかあんまり健診の時のエコーでは背中ばっかりなんですよ🤣
    次の健診では見せてくれると期待して楽しみに待ってみようと思います🥰

• 4月26日
はじめてのママリ🍀

13週の時に男の子確定しましたがそれでも結構はっきり🐘ついていたので女の子っぽいです🥰
上の子女の子ですがこんな感じでした💓

• ちぃ

ちぃ

やっぱり男の子だとはっきり🐘さん見えるんですね🥰
    まだ確定は頂けなかったので、次の健診を楽しみに待ちたいと思います😍

• 4月26日