※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

妊娠の可能性もしくは婦人病でしょうか?生理予定日(今月の14日)頃からお…

妊娠の可能性もしくは婦人病でしょうか?

生理予定日(今月の14日)頃からお腹のハリが気になり(うつ伏せの状態になるとすぐに苦しくなる)、18日頃からは右下腹部痛がひどく差し込む痛みか鈍痛の繰り返しが続いてます。体のだるさ、日中の眠気、立ちくらみ、体のほてり、頭痛、不安が増して涙もろい、夜なかなか眠れないく眠りも浅く3時間程で起きてしいます。痛みや体調の悪化が日に日に増しています。

アプリで妊娠可能期間辺りに旦那と避妊なしで、仲良しを3.4回ほど取り、先週の月曜日に仲良しをしたのが最後です。妊娠検査薬(ドゥーテスト)を試したところ、生理予定日から9日後の23日の昼は陰性、12日後の今日の昼も陰性。

検査の仕方が悪いのか、ただストレスで遅れてる(12月までピルを飲んでいましたし、その前も2.3日の誤差でそんなに遅れることはない)のかそれとも子宮とかの病気なのか心配です。
ただ、精神疾患があるので、妊娠初期症状と似てるので産婦人科行くのもう少し様子見た方がいいのか分かりません。

妊娠検査薬が生理予定日からしばらく経って陰性でも妊娠されてた方いらっしゃいますか?
因みに、今日のドゥーテストの結果を載せたのでアドバイスお願いします😭

コメント

ママリ

婦人科行ってみてもいいと思います💦

ママリ

私なら妊娠というより病気かも?!と思ってしまいます😵
日に日に悪化してるとのことなので、すぐ病院行った方がいいと思います😭
もし妊娠でそこまでの鈍痛等あれば子宮外妊娠とかの可能性もあります😣💦

𝚖𝚒𝚒

妊娠の可能性は低いと思います。早めに受診した方がよさそうです。

ままり

PMSとかですかね?
安心するためにも婦人科行ったほうがいいと思います😭!