※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子(一歳4ヶ月)の鼻づまりについて。先週水曜日から鼻水タラタラです…

下の子(一歳4ヶ月)の鼻づまりについて。
先週水曜日から鼻水タラタラですぐに耳鼻科受診しました。薬をもらいましたが、金曜日昼寝中に咳き込んで吐いてしまい、再度耳鼻科受診し抗生剤が出されました。でも鼻づまりはひどいけど、日中はほとんど咳出てないし、抗生剤飲ませるほどではない気がして飲ませていません、、、
皆さん抗生剤もらって飲ませなかったことありますか?

コメント

3児ママ

先生が飲んだ方がいいと判断して出した薬なら飲ませてます💦
息子はすぐ中耳炎になるタイプなので少しでも早く治して中耳炎は避けたいなって思いもありますが😣

茉莉花s

抗生剤だけ飲み切らせます😅
うちも日中はマシなんですが、夜中が鼻炎で辛そうです💦