※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三重県で保育園を探しています。神戸保育園、亀山愛児園、関認定こども園アスレが候補です。経験者のオススメを教えてください。

三重県で保育園をさがしてます。
候補としては家から近い神戸保育園、亀山愛児園、関認定こども園アスレです。
お子さんを通わせていた方、現在通っている方、オススメとかあれば教えてほしいです

コメント

ゆう

アスレは2年前?からちょっとシステムが変わったみたいで1学年2クラスあるみたいです!1クラスに保育園組幼稚園組と混ざっている感じだったと思います(妹が通ってるだけなのであまり詳しくないです。ごめんなさい。)

先生は優しい人ばかりで悪い話は聞いたことありません!プールがない?ので夏は近くの川に行ったりしてるみたいです!アスレのすぐ裏に公園があるのでそこに散歩しに行ったり関宿に行ったり楽しく過ごしているみたいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変、連絡遅くなってすみません。こんな詳しく書いて下さりとても参考になります♡
    ありがとうございます

• 4月30日