※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

ドラム式洗濯機を使ってらっしゃる方教えてください☺️①洗える量より乾燥…

ドラム式洗濯機を使ってらっしゃる方教えてください☺️

①洗える量より乾燥できる量の方が少ないと理解していますが合っていますか?乾燥までノンストップでやりたい場合は、はじめから乾燥できるMAX量までしか入れることができないという認識です…

②乾燥後すぐに取り出さないとしわくちゃになるのでしょうか?

③知り合いが何でも気にせず乾燥までかけているけど縮みやシワがそこまで気にならないと言っていましたが…最近のドラム式はそんな感じに進化しているのでしょうか?

お願いします☺️

コメント

mina

①あってます!多めに入れると乾燥がしっかりされてないことがあります。
②衣類によってはなります😢
なのでシワになりそうなのだけ自然乾燥させてます🤣
③縮みは気にならないですが、
綿のものとかはしわになります。

• うさ

うさ

やはりそうなんですね😂綿のもののシワが気になるとなると…子ども服が綿100ばっかなんですがそれは全部ヤバそうですね😂

• 4月26日
  • mina

mina

ガーゼのハンカチとか肌着はくるくるってなってしまいますね🤦🏻‍♀️笑

• 4月28日