※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!・ハイライトとインナーカラーを両方やってもらう…

美容師さんに質問です!

・ハイライトとインナーカラーを両方やってもらうのは変ですか?
・カラーの際、眉毛も染めてもらうことはできるのですか?別料金ですか?

今度美容院に行くので参考にさせてください🙌🏻

コメント

1910⋆36

ハイライトは中まで入れずに表面だけならインナーも映えてくるのでは?と思います💭
でもハイライト表面だけどと下ろしてる時は良いけど、結ぶとあんまり見えないかなと思います😅

眉毛はタダでやってくれる所とお金かかる所、お店次第かなと思います!
そしてやってくれない所もあると思います。
電話とかで聞けると思いますよ💭
ネット予約なら備考欄に書いとけばカウンセリングの時にお話しやすいかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段あまり結ぶことないのでハイライトは表面だけにしてもらいます😆

眉毛はお店によるんですね!

ありがとうございました✨✨

• 4月26日
しむ

美容師です☺️
ハイライトとインナー両方される方はいらっしゃいます😊
ただ、ハイライトを入れて上から被せるカラーをどうするかにもよりますが、場合によってはインナーが目立たなくなることがあるのでよく見るインナーカラーの写真はだいたい上のカラーは暗めが多いかと思います🥺

眉毛に関してはほんとは法律的にやってるということをうち出してはいけないので、グレーゾーンなのです😥なのでやってるやってないも、有料無料も店それぞれだと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    両方やるとお互いが目立たなくなると思って今回はインナーカラーのみにしました✨

眉毛は法律が関係しているんですね😳💡
    知らなかったです!

• 5月3日