※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン好きな時期や、ディズニープリンセスに興味がない理由について相談があります。

アンパンマン好きなのっていつぐらいまでですか??
プリンセス好きやお子さんいますか?
2歳から遅めのアンパンマンブームが来てます。

わたし的にアンパンマン買うのはなんか負けた気がしたのですがイヤイヤ期で遂にアンパンマンパジャマを買ってしまい買い物行くとアンパンマンお菓子にガチャガチャをついつい買ってしまいます。

私はディズニープリンセスが好きなので食器やタオルやバッグぬいぐるみ家にある小物など小さい時から揃えてるのに全然興味示しませんw

コメント

げーまー

うちの下の子はまだアンパンマン好きですよ!
1歳ぐらいからずっとです!
上の子も飽きないのか2年近く
同じキャラクターが好きです😂
上の子も一緒にアンパンマンのおもちゃで遊んでます!

ここ

うちの娘も2歳の頃アンパンマンばかり見てました!
おもちゃはガチャガチャくらいで大きいものは買わずに済みました😂
3歳過ぎたらプリンセスに興味がでてきたようで、幼稚園のお弁当グッズはすべてプリンセスです✨
レッスンバッグ等は私の好みも入れてミニーちゃんです😁

はじめてのママリ🔰

息子も2歳になってアンパンマンに食いつきました(笑)
今更というのか、やっと理解したかというのか😂
負けた気がしますよね(笑)(笑)

私の妹は幼稚園年中さんくらいからプリンセスにハマってたので
4歳5歳くらいまでなのかな〜と思ってます😊

不器用母ちゃん

うちはアンパンマン1歳ちょいで卒業しちゃいました😂

プリンセスは年少の終わりから年中くらいの頃から好きになる子が多かったですね~✨

まま

アンパンマン信者でしたが
最近はプリンセスにハマってます😂💓

ディズニープリンセス大好きですよ〜😊
アンパンマンも好きですが、服や靴などとにかくプリンセスです✨

ひまわり

めっちゃ分かります!!!
長男の時は私もなんか嫌で、私の好みでディズニー推しでしたが、子どもが喜んでスムーズに過ごせるなら…と思って結局、諦めて買ってしまって、周りからももらったりでアンパンマングッズが増えました。
どうせみんな通る道!と割り切って😂

でも、まさかの長女はアンパンマンのおもちゃなどは全く興味なし🤦‍♀️
今2歳ですが、ミニーちゃんとプリンセスブームです!
今は長男もポケモンブームなので、家にいっぱいあるアンパンマングッズは、おもちゃ箱の奥の方に眠ってます😂😂😂

yuki

2歳半くらいまででしたね🤔

わが家もアンパンマンよりディズニーで揃えているのでお気持ち分かります🤣
私も買ったら負け感あるので親は一切買わず‥
実家族や友達に何か頂けるって時に頼んだりしてました。笑

毎日映画見たり本見たりしていたら今ではすっかり自分もプリンセスになってますよ😂😂😂

シャム

家は1歳半位から2歳8ヶ月迄、アンパンマン一択でしたが、3歳になる少し前からアンパンマン全然観なくなりました。

家はオンデマンドでアニメ見放題なのですが、アンパンマン観るって言うくせに、最近絶対違うアニメ観ます💦

最近義実家で観てるディズニープリンセスの話をし始め、プリキュアにも興味出て来たみたいです。

はじめてのママリ🔰

3歳前でアンパンマン卒業して、今はアナ雪、プリンセス、プリキュアです。
でも、家にはアンパンマンのおもちゃたくさんあるのでまだ遊んでいます。

みみ

プリンセスは3歳前後、一瞬にしてプリキュアに移行しましすよ😂