※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日、公園で息子がブランコで転倒。旦那が心配している。同じ経験の方、話を聞きたい。要注意#8000。

昨日
息子娘私ぱぱで公園にいきました。
私は娘なのご飯をあげててちゃんと見てなかったのですが。
息子がブランコを乗ってる子にむかって後ろ側に入ったみたいでぶつかって跳ね返って地面に転んだらしいのですが、

泣いて私のとこにきてたしかに頬は赤く
目めあってご飯も食べれたので
気にしなかったのですが
旦那はいや地面に頭ぶつけたのにとか
ずっといってくるのでこっちが
だんだん心配になってしまって。。

ブランコがロックがかけられる
卵型のブランコで、背もたれが右半身にぶつかって
跳ね返ったみたいです、、。

同じような事があった方いらっしゃいましたか?
お話聞かせていただけたら幸いです。
一応#8000には嘔吐気をつけて。とだけいわれました。

コメント

deleted user

吐いたりしてなくて
ぶつけた所もコンクリートとかじゃなければ余程の事がない限り大丈夫だとは思いますが心配ですよね😭
普段より機嫌悪いとかありますか?
病院行っても外傷がないと3歳の子だと様子見になると思います😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コンクリートではないですけど
    公園の地面でした🥺💦
    特に変わった様子はないです😭
    夜中におむらしして朝型にもおむらして2回したんであれ?とはおもったのですが。。でも一昨日もおむらしてたのであまり関係ないですかね?🥺💦

    • 4月26日