※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
子育て・グッズ

昨日、しまむらで娘の服を購入。試着後、交換してもらったが、またサイズが合わず悩んでいる。再度交換は難しいかも。

昨日娘の服をしまむらで購入しました。

帰ってから試着させてみると
あれ?なんか変?となったので
同じ柄の形違いのものに
交換してもらってきました。

ルンルンで帰宅して試着させてみると
え?なんか足周りパンパン?
うわー最初に買ったやつの方が良かった。

となりました。
でも流石にまた交換なんて
人としてあり得ないですよね?😔
ほか店舗でなら!と思いましたが
レシートで交換した事分かるから
やっぱり嫌らしいですよね🥲

赤ちゃんて試着なんてしないし
初めて失敗して昨日から
ずっとモヤモヤモヤモヤしてます😔

コメント

ママリ

私なら辞めておきます💦
さすがに迷惑だと思うので😭

  • まり🔰

    まり🔰

    ですよねー🥲

    • 4月26日
PON

私も諦めてメルカリで安く売るか友人にあげますかね😅

  • まり🔰

    まり🔰

    そうですよね。
    最初に買ったやつも追加で買ってきます😅

    • 4月26日
ねこママ

ん〜流石に2回目はなしですね😥

  • まり🔰

    まり🔰

    ですよね。
    諦めてもう一つ買います💘

    • 4月26日