※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリでの連絡頻度について相談です。初日は頻繁だったが、2〜3日後から数時間おきの返信に変化。内容は良好だが、相手の態度に不安。脈なしの可能性は?

マッチングアプリやってる方、どのくらいの頻度で連絡取られてますか?
初日だけ数分おきに返信きてますが、2.3日経って毎日返信はくるものの数時間置きの返信に変わってしまいました。
内容的には全然喋りやすくお互い返信しやすい内容です。
年齢的にありな話をして、嫌だったら返信しなくない?って話をしたら確かに〜!と言ってもらえて安心したのですが、最初と違うなーと思ってしまって💦
脈なしっぽいですかね??

コメント

ママ

社会人でしたら返信ってそんなもんじゃないですか?
毎日来るうちは脈なしとか言い切れないかなと思います!

友達もマッチングアプリしてますが、そんな感じって前に聞いたことあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦私は気づいたら返信、むしろ気になって携帯見ちゃいます😭
    朝夜も1通レベルしかこなかったので気になって😥

• 4月26日
しょりー

単純に仕事とか用事があるんじゃないですかね🤔
数時間おきにきてるんだったら仕事の合間とかに返してくれてるって事じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨夜も1通きた程度で返事がなかったので💦
    気になる人できちゃうと携帯ばっか見てしまって😞

• 4月26日
  • しょりー

しょりー

気持ちわかります!
    気になっちゃいますよね😅

わたしの旦那がそうだったのですが、仕事中は一切携帯見なくて家帰って寝る前に返事するって人もいるので毎日来てるなら完全に脈なしって事はないと思います🤔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然会話できなくて寂しいですよね🥲
    ちなみに連絡取り始めてからいつ頃、連絡先交換とか会ったとか覚えてれば教えてください!

• 4月26日
  • しょりー

しょりー

連絡先はアプリでやりとり始めて1〜2週間くらいだった気がします。
    会ったのは1ヶ月経つか経たないかくらいで普通にご飯行った感じです☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月26日
いけ

旦那とはマッチングアプリで出会いましたが、そんなもんでしたよ☺️💓(笑)

マッチングしたときって、なんかお互いワーーって盛り上がってめちゃくちゃ頻繁に連絡返しますもんね(笑)

いい意味で落ち着いたのかなあと🙂✌🏻

普通に返ってきてるなら、脈なしと思わないでいいんじゃないでしょうか☺️

逆に、いつまでも秒ですぐ返ってきたら、この人毎日何してる人なん!?ってなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングしてても、その人にしか私は返信してないです💦
    他の方はなんだかイマイチって感じがして😥
    私は連絡まめな方がめちゃくちゃ気になってる?🥺ってウキウキしちゃいます笑
    ちなみにどのくらいで連絡先交換、会いましたか?覚えてたら教えてください!

• 4月26日
  • いけ

いけ

私はすぐにLINE交換しました!🤣(笑)

既にプロフィール写真で旦那の顔を見て、え!タイプ!ってなってたので🤦🏻‍♀️(笑)

マッチングして2〜3回ずつメッセージ返してすぐにLINEに移動って感じです!

実際会ったのは、2ヶ月ほどやりとりしてからですかね!

ほんまはもっと早くからとりあえず会おうってなってたけど、夜勤やらで予定が合わず2ヶ月後になりました!🙂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり顔から入りますよね♡
    私も顔がタイプです笑
    ちなみに距離どのくらい離れてましたか?
    私の場合、高速で3時間程度の距離なので😥

• 4月26日
  • いけ

いけ

わーいいじゃないですか😏💖
    まずやっぱり顔見ます🙆🏻‍♀️(笑)

隣の県で、そこまで遠くなかったです🥺
    飲みに出たりするエリアが一緒でした!

• 4月26日