※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

35週2日で2244g。同じ時期の大きさは? 5/12の帝王切開、2500gに到達するでしょうか?

いつもお世話になっています。
今日は検診でした(*^^*)
35週2日で大きさが2244gでした。みなさんこのくらいの時期の大きさはいくつくらいでしたか?
5月12日に予定帝王切開なのですが2500gには到達しますよね?(#^.^#)

コメント

ゆーちゃん♡

エコーだと誤差があるので、なんともですけど、それくらいの数週になれば越えてそうですね(๑ ́ᄇ`๑)

まぁみ

ありがとうございます。
誤差あるんですよねー(・・;)
前回は双子でふたりとも産まれる頃に2500g弱って言われてたんですけど産まれてみたら2200と2300で一緒に帰れず(>_<)
今回は上の子も居て病院の行き来が難しいので2500gは越えて欲しいなと思いまして。

私も帝王切開で出産しました♡

私の場合はBig babyだったので
34wで2441gで36wで2933gも
ありましたよ(^ω^)(笑)

もうすぐで赤ちゃんに
会えますね(*´ω`*)!

エコーの誤差は
かなりあるので多分
越えてると思います♡

あずきyu

35週の時は2350gと言われました。
実際、出産すると誤差300g位は普通のようですし、友達は誤差800gもあったそうです笑

でも5月12日には超えてそうですね(^O^)元気な赤ちゃんを産んでください!

まぁみ

ありがとうございます。
そしておめでとうございます♥︎
赤ちゃんスクスク成長してくれたんですね(*^^*)
産んでから大きかったー☆って誤差なら嬉しいです(#^.^#)
本当もぅすぐでどーなるか不安もありますが楽しみです♥︎

まぁみ

ありがとうございます。
産まれてみたら大きかったって誤差の方があるんですかね?(^.^)
前回が産んでみたら予定より小さかったので少し不安になってしまいまして(´・_・`)
出産時には越えてますよね(^。^)
あずきyuさんはもぅすぐですね♥︎楽しみですね。頑張ってください(o^^o)

たーん

こんにちは(^^)

私の赤ちゃんは34w4dの健診で2027gでした\(^o^)/
今までは成長曲線ギリギリの大きさで大きかったのに、いつの間にやら小さめ?になったみたいです( •᷄ •᷅ )

予定日同じくらいですね♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですねー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

まぁみ

大きさ同じくらいですね(^.^)
私も順調に成長していたのですが前回の検診から小さめになってしまいました。私の体重ばかりが増えていますσ(^_^;)
もぅすぐ会えますね♥︎お互いがんばりましょー(#^.^#)
ありがとうございました。

あずきyu

返事が遅れてすみません。
友達は予定より少なかったんですが、会社の人で大きかった人もいました。因みにその人は4000gを超えていたと言うレアケースですが…(^O^)笑

私も出産頑張ります\(^o^)/ありがとうございます!

まぁみ

4000g超えは素晴らしい成長ですね(#^.^#)さすがにそこまでは大きくはならなそうです(^.^)
今日赤ちゃんの退院用のお洋服を購入してさらに楽しみになってきました♥︎
ありがとうございました。