※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が産まれてからちょっといい店に行きにくくなったのと、コロナ影響…

子供が産まれてからちょっといい店に行きにくくなったのと、コロナ影響もあり、家で焼肉する事が多くなりました🐮
皆さんの、焼き肉する時必ず用意するものがあれば教えてほしいです(^^)参考にさせてください!
おすすめのタレや食べ方やキムチ等もあれば♡
私は大量の豆もやしのピリ辛ナムルを作って、キムチと一緒にサンチュで包んで食べるのが好きです♡
肉食べる前にこれでお腹いっぱいにします😆
あとにんにくをスライスして肉と一緒に焼いて食べるのも好きです😋

コメント

  ぴぴ

うちはホットプレート焼き肉する時お肉はもちろんですがホタテ買います!バター醤油で焼くと最高です☺️

あとは自分でネギ塩作って肉と一緒に食べますね🍖

はじめてのママリ🔰

我が家は、牛タンですね!笑
焼肉のタレはプルコギヤンと言う名前のタレです!
あー焼肉食べたくなってきたー🤣

ベスザムービー

隅っこの方で白ネギをアルミホイルに包んでトロントロンにします。
にんにくも同じようにしてます!

deleted user

焼肉ザ・パンチ美味しいです!
味付けなしの牛タン、冷麺は必ず用意します😋