※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お仕事

飲食店のホールで働いて1週間。声を出すのが苦手でミスも多く、教え方に落ち込む。向いてないか悩んでいる。

飲食店のホールでパートしてます。
まだ働いて1週間程度ですが、私には合わないなーと思ってしまいます…
店内に響き渡る声を出さないと行けないんですが
必死に声を出してもその五倍出せと言われるし、
混雑すると慌ててしまいよくミスをしてしまいます。
慣れればよくなるのかとは思いますが
教えてくれる方が威圧的で、なんで分かんないの?
どうして間違えるの!みたいな態度なので毎日すごく落ち込んでしまいます💦
ハキハキとした方なので頭の回転が遅い私にイライラするんだろうな…
入ったばかりなのにもう辞めたくなってしまって情けないです。

同じように飲食店ホール向いてない!と言う方いらっしゃいますか?💦

コメント

🔰はじめてのママリ

今は働いていないので何とも言えないのですが私は飲食店ホールに向いてないタイプだと思います💦学生の頃は飲食店ホールでバイトしてたしお客さんと話したり人と関わるのが大好きでした!子供が生まれてから余計に頭の回転悪くなってるし元からテキパキタイプでは無いので😭イライラされる事もあったしミスもあったけど!でも若いってだけで守られてた面も多いと思います。なので今は無理かな😢😅