※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
お出かけ

ママさんキャンパー居ますか?旦那さん抜きで5歳と3歳の子どもと3人で…

ママさんキャンパー居ますか?
旦那さん抜きで5歳と3歳の子どもと3人でキャンプに行こうと思っています。パパ抜きでグルキャンでもなく3人だけとかのキャンパーって居ますか?

ファミリーキャンプは何度か行って居ますが パパ抜きと言うのがなく テントも簡単設営がいいなと思っています。
そこでおすすめのテントありますか?3人用で春から秋まで楽しもうと思います。

コメント

初めてのママリ🔰

ワンタッチテント
かなり簡単でいいですよ♪

  • パル

    パル

    ありがとうございます😊
    ワンタッチテント簡単そうですよね〜✨
    でも サンシェードテントとの違いがイマイチ分からないような気がして……寝ている間に大丈夫かな?と心配になってしまっていました😅
    ちなみにおすすめのワンタッチテントありますか?

    • 4月27日
H mama

ワンポールとか楽だと思います⭐️

友達は6歳4歳2歳を連れて
2ルームテント設営してました😌

  • パル

    パル

    ワンポールテント楽ですよね
    ポールを子どもに持っていてもらって私が引っ張ればペグを打てるのでいける気がしています!

    お友達は1人で3人の子どもと4人で2ルームを立てるのでしょうか?スゴーイ👏🏻

    • 4月27日
  • H mama

    H mama


    ワンポールは子供の手を
    借りなくてもいけると思いますよ😌

    一人でしてました✨
    私も見習って頑張ります❤️

    • 4月28日
  • パル

    パル

    先にペグ打ちして後からポールを建てればいいんですね👏🏻これなら 簡単ですね!
    俄然ワンポールテント購入する気になりました❗
    H mamaさんも是非やりましょう😊😊

    • 4月28日