※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

教えてください!性別の遺伝?について!私は三姉妹で、旦那は三兄弟です。…

教えてください!!
性別の遺伝?について!
私は三姉妹で、旦那は三兄弟です。
私の父は三兄弟、母は2人姉妹、旦那の母は兄、姉1人ずつ、父は2人兄弟です。
私の父が言うには、三姉妹、三兄弟だったらどっちかの性別しか産まれないと言います。
性別の産み分けはできないと言われました。
男の子が欲しいとかではないのですが、本当なのかな?という疑問です(笑)
私自身は、授かれて元気に産まれてきてくれたら性別はどっちでもいいのですが、迷信なのか知りたくて、、、(笑)

コメント

ままり

迷信じゃないですか?
聞いたことないです

たまたまそういうタイミングだっただけだと思いますよ

だって科学で説明できないですよね(笑)

ももたろう

旦那が2人兄弟で私が3人姉妹です。
だけどみんなすごいねってほど男女1人ずつ産んでます(笑)
1人目・2人目が同じ性別だと確率的には3人目同じ性別が産まれやすいとは聞いた事があります。

ひなの

男性の精子次第なので関係ないですよ😊

ラブリーにゃん

うちは旦那が男三兄弟、私が姉妹ですが、男女交互に生まれましたよ☺

きちゃん

友達が三姉妹の末っ子ですが、
長女→四人兄弟
次女→三姉妹
三女→二人兄弟

を産んでいるので全く関係ないと思います。
それにしても極端に性別分かれたなあ…とびっくりですが!笑

スヌーピー🐶

旦那3兄弟ですが
3人とも男女1人ずついます☺️

はじめてのママリ🔰

旦那は5人兄弟です。(全員男です)
私が 兄 弟がいます

生まれたのが 男 女でした

ゆん

たくさんのコメントありがとうございます😳!まとめてのお返事ですみません💦
そして、迷信ですね!(笑)
スッキリしました!