※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

36週の初産婦です。最近腰痛がひどくて日常生活が困難です。寝過ぎても逆効果でしょうか?ウォーキングや体操が効果的でしょうか?

36週初産婦です!最近腰痛が酷すぎて日常生活何をするにもキツくて横になってばかり。寝過ぎても逆に良くないのでしょうか?何かウォーキングや体操した方が楽になるんでしょうか?(´;ω;`)

コメント

♡

同じく36週初マタです☺️💓

私も1時間家事をするだけでも身体が重くなり横になっています(;_;)運動もした方が良いかなぁ〜と思いつつ腰痛もかなり気になるので、トコちゃんベルト付けながらゆーーっくり歩いてお買い物など行っています(*^^*)

• ミルクティー

ミルクティー

同じですね(๑´ω`ノノ゙そうですよね〜私も朝旦那のお弁当30分立ちっぱなしだけでもうクタクタで、洗濯もやっとです!掃除はほんとに調子いい日しか出来ず…
    そろそろ動いた方がいいとは思うのですが、お腹の張りと腰痛で買い物もなかなか💦
    私もトコちゃんベルトつけてます!お互い頑張りましょね(^-^)/

• 9月1日