※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーなーママ
妊娠・出産

出雲市周辺で妊娠中の痔を診てくれる病院を教えてください。妊娠中に悪化しているため心配しています。松江市でも構いません。

出雲市近辺で、妊娠中の痔を診てくれるオススメの病院はありませんか?

恥ずかしながら独身のころからイボ痔があり、1人目、2人目妊娠に伴って悪化してきました。

妊娠中期になり、お腹も大きくなってきて、油断すると常にぴょこっとお尻からこんにちはしている状態です😭まだ痛みはないのですが、これから後期に向けて悪化していくかなあと恐れています。

出雲市で(松江市でも頑張ったら行けます)受診したことがある方おられましたら、ぜひ教えてください!

コメント

ののの

私もイボ痔歴長いです😂
常に出ていて数年に一回めちゃくちゃ痛くなります( ; ; )
妊娠後期か産後に悪化するのかな〜って怖いです、、
産後できれば手術したいですね😭

• りーなーママ

りーなーママ

ぢ仲間嬉しいです(笑)
    痛いのは辛いですね😭
    私もこれから悪化するのかなあと怖いです😓
    根治させるなら産後かなと考えてます😰

• 4月27日
  • ののの

ののの

日帰りで出来るところ多いみたいですね!(笑)
    費用も4万くらいだったかな??
    幸いにも妊娠中便秘になってないので大丈夫ですがお産の力みで死ぬと思います😂
    頑張りましょう!🤣(笑)

• 4月27日
  • りーなーママ

りーなーママ

日帰りでできるんですね!
    出産のほかにこんな心配もしなくちゃいけないなんてなかなか憂鬱ですが、仲間がいると思うと頑張れそうです(笑)

ちなみに…便秘対策でやっておられることとかありますか??

• 4月27日
  • ののの

ののの

周りに意外といないのといたとしても私ほどじゃない人多くて寂しかったです(笑)

全くやってないですw
    でもやっぱり勧められるのは
    湯船にしっかり浸かることらしいです😭私長湯できなくて苦手なんですよね😂

• 4月27日
🍅

産婦人科の先生に相談したら紹介などしてもらえるのではと思ったのですが…。私は男の先生でなんだか恥ずかしくて聞けてませんが💦

横からすみませんが、いぼ痔は痛みがなくても受診した方がいいのでしょうか?
後期に入り、症状を検索してみたらいぼ痔なんじゃないかと思い始めてます。
痔になったことがないのでよく分からず…

• りーなーママ

りーなーママ

男性医師だとちょっと言いづらいですよね…
    今日の妊婦検診は、たまたま女医さんだったので、相談してみました!

痛みがあるなら使ってくださいとのことで軟膏をもらいました。
    あとは、なるべく便秘しないことと、痔が出てるならお風呂などで押し込んでおくこととアドバイスもらいました。出てる状態で痔の首が絞められちゃうとうっ血して悪化するみたいなので。。

色々体験談を見ていたら、突然痛くなったりがあるみたいで、怖かったので痛みがない今のうちに相談しておきました!

薬局の薬剤師さんは男性で、ちょっと気まずかったですが、背に腹はかえられぬ…と思い、平然を装いました!(笑)

🍅さんも早めに相談されると安心かもしれませんよ😊

• 4月27日