※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
ファッション・コスメ

埋没したいと旦那に言ったらアホくさいと言われNG出されました😭自分の稼…

埋没したいと旦那に言ったらアホくさいと言われNG出されました😭自分の稼いだお金でずっと整形費用を貯めてそろそろかなと思っていたのに。
朝、二重メイクするの時間がかかるし、ストレスになってたからずっとやりたかったんです。
内緒でやろうかと思いましたが、手術して何かあったら
と思って勇気出して言ったのに。
もう我慢するしかないのでしょうか❓

コメント

私は整形ではないんですが
マッサージで二重になりました。
それからメイクが楽しくて
アイシャドウに凝るようになったり💖

二重が失敗すると
もう全部が失敗ですよね…

私なら反対されてもします!!旦那さんにとってはアホくさくても!!
女には女にしかわからんことがあります😘🙌🏻

• ミロ

ミロ

回答ありがとうございます!
    さっきもう一度話しましたが、呆れた反応をして、最終的には好きにすればと言われました。失敗しても自業自得、だからって外出たくないとか言うなよと言われました。
    とりあえずカミングアウトは出来たのでモヤモヤせずに手術受けれそうです😌
    ちなみにマッサージとはどんな感じのものですか❓

• 4月25日

退会ユーザー

なんでなんですかねー…
    もうきちんと説明して
    わかってくれなかったら
    わからないんでしょうね😭😭

これからのメイクが
    楽しみですね😘💛

まぶたのマッサージ
    眉周りのマッサージ
    顔のリンパを鎖骨まできちんと流す
    を、やっていたら二重になりました!
    広い幅ではないですが💪🏻

• 4月25日
  • ミロ

ミロ

何かあっても自己責任なのは承知してると伝えました。

良いですね😊そのマッサージ結構やってたけど私の瞼は二重の線すらつきませんでした🤣

• 4月25日
ママリ🔰

自分でお金貯めてきたんですよね?
絶対やれば良いと思います!
毎日のメイクの大変さや今までの苦労は他人にはわからないですし、これからもメイクするのは自分だし、旦那にアホくさいなんて言われる筋合いありませんよ!
誰かの許可とかいらないですよー。お金貯まったし今度二重にしてくるねーって事前の報告だけでいいですよ!

ちなみに埋没しましたが、本当に毎朝楽になりましたよ!なんなら高校生とか大学生とか若い頃にしておけば良かったとすら思いました😂

• ミロ

ミロ

さきほど旦那にもう一度話をしたら、呆れたように好きにしてと言われたのでやります🥺
    一応カミングアウトは出来たからスッキリした感じです😌

朝もだけど、夜メイク落とした後に少し買い物行く時も二重にするから始まるので準備が面倒になってきて😭
    私も若い時にやってれば良かったと思いました😂

• 4月25日