※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

メルカリの受取評価についてです。発送までの日数が、『2日〜3日で発送…

メルカリの受取評価についてです。

発送までの日数が、
『2日〜3日で発送』と書いてあるのに
6日後に発送されたら
みなさんだったら受取評価どうしますか?💦

参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

発送遅延の理由がメッセージで送られてきたら良いにしますが、何も無くだったら悪いにして理由を記入すると思います😭

• るる

るる

コメントありがとうございます😊
    遅れるなら一言メッセージ頂ければ良かったのですが何もなく💦
    催促メッセージの返信にもお詫びの言葉もなかったんで、
    あまりつけたくないのですが悪い評価つけようかなと思います😞

• 4月25日
ユリナ

急ぎでなければ、まあ仕方ないかな〜と思って特に受け取り評価には反映させないかなと思いました!

• るる

るる

急ぎってほどではなかったんですが、保育園で使いたいものだったので私自身ソワソワして待ってました😞
    遅れる連絡もなかったので、残念でした💦

• 4月25日

謝罪もないなら悪いにしますね💦

• るる

るる

購入後、購入した旨をメッセージで送ったのですが返信もなく、遅れる連絡もなく、
    謝罪ありませんでした💦

初めから印象悪いせいで、悪い評価つけようかなと思いました😞

• 4月25日
ママリ

そういう方たまにいますよね😥
発送までの日数も込みで購入したことを評価前のメッセージで伝えて相手にやんわり謝罪してもらいます😂笑
(性格悪いですが😂)

それで、良かった の評価つけます😂

• るる

るる

初めてここまで発送しない方に出会いました😂
    私も悪い評価つけられたくなかったので、やんわり催促したのですが謝罪なく🙄

いえいえ!それで良かった!の評価つけられたら性格◎です😉

• 4月25日
ガラピコ

メッセージであんまり責めると、報復でこっちにまで悪いつけられそうなので、なにも言わずにしれっと悪いつけます😂

• るる

るる

それが怖いですよね💦
    調べたら旅行行く予定があるから発送予定を教えて欲しいって聞き方してるって方がいてなるほどと思いました😳
    私も悪い評価つけられないかヒヤヒヤしてます😣

• 4月26日