※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_k.mama
妊娠・出産

1人目男の子は悪阻なし。2人目もほとんど同じ。性別はどちらでも。女の子もいいな。

悪阻が同じでも1人目と2人目の性別が違った方はいますか?

私は1人目が男の子で悪阻は全くありませんでした!
2人目妊娠中なのですが、これまたほとんどないような、少し気持ち悪いような気がするときもあったのですが、ほとんど1人目と変わらない気がします(^ ^)

元気に産まれてくれたら性別はどちらでもいいのですが、できれば1人目男の子だったので、2人目は女の子いいな〜と思ってました(^ ^)

コメント

ヤット

私は上が男の子でこの世の終わりぐらい辛い悪阻でした😭

下の娘の時は軽く気持ち悪いなーぐらいで妊娠生活は元気にすごせましたよ。
娘の時はでもやたらとチョコレートばかり食べてました😅

nozomi

1人目女の子で酷い吐き悪阻でした。何も食べられず点滴で水分補給していたぐらいです。

2人目も女の子ですが、吐いたのは3日ぐらいでそれ以外全然悪阻らしい症状はなかったです!

全然違う症状だったので男の子かと思ってたました😅

HRK

二人目妊娠中ですが
1人目も今の子もつわりが
キツくて1人目は産むまで
ありました(T . T)
今もしっかりまだ終わって
いなくてまだ妊娠前より
プラス1キロも増えてない
くらいです(>_<)

でも上の子は女の子
お腹の子は男の子予定です♡

m♡m

私は一人目も今回も食べづわりで、初期から中期にかけて凄く太りました(笑)
お腹も出方も同じ感じですが、お腹にいる子は女の子です🚺