※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の気持ちのコントロールができず、イライラすると物を雑に扱い、精神的につらい状況。大事な物を壊されても開き直られ、我慢している方いますか。

主人が気持ちのコントロールが出来ないみたいで、イライラすると物を雑に扱い、近くにいると怖くて精神的につ辛くなります🥲後遺症が残るくらいです。

この前も私が大事にしてたガラスの水差しを主人が割ってしまって、水差しのことでショックなのに、主人にはイライラさせると大事な物壊すからって開き直り?されました🥲

こんな主人お持ちの方いらっしゃいませんか。我慢してますか🥲

コメント

黒丸

双極性障害じゃないですか?

私は治療してから良くなりましたが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンセリングも勧めているんですが、聞く耳を持ってくれなくて。。
    治療で治りそうならもう少し強く勧めよう思います🌸

• 4月25日
sakutyan

お疲れ様です、旦那さん、ちょっと怖いですね、怪我などされてないか心配です、ものに当たってるだけでも、暴力行為はやめて欲しいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配していただき恐縮です🙌🏻
    やめてほしいです🥲

• 4月25日

我慢してないです。結婚前にやめてもらいました。
やめられないようなら結婚しないし、結婚してからやったら離婚してもらう。とハッキリ伝えました。