※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院から次の検診まで(1ヶ月後)体重キープしましょうと言われてしまい…

病院から次の検診まで(1ヶ月後)体重キープしましょうと言われてしまいました🥲
確かに食べたいもの食べてるだけなので、増えてるんだろうなぁとは思っていたのですが、食べられるものも少ないしまだ悪阻がずっとあって日常生活もままならないため、仕事も行けないし運動(散歩)とかしようとしてみたものの、低血圧もあるためクラクラします。それと、まだ大丈夫だが、1人目も切迫でやや切迫になりそうなので、自宅でゆっくりしててと言われてます。
ずっと気持ち悪いのに食べたいものも食べられず動けないなんてそんなことある!?と思って途方に暮れています。
同じような方いますか?どうやって体重管理されてますか?

コメント

🍅

体重を毎回食べる前にはかり、食べる量を変えてました
あと、毎日散歩してました
3人目4人目は、プラス4キロ以内でしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫になりそうなので、散歩は出来ないので、食事の前に体重測ってみます〜!ありがとうございます

• 4月25日