※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
ファッション・コスメ

くせ毛の方教えてください⌄̈⃝わたしと次女は直毛なのですが、長女が旦那…

くせ毛の方教えてください⌄̈⃝

わたしと次女は直毛なのですが、
長女が旦那に似てくせ毛です。
今までロングヘアだったのでそれほど気になりませんでしたが、ボブくらいにカットしてから特に前髪のうぶ毛のうねうねが目立つようになりました💦
サイドは内巻きになりますが、後ろの髪の毛も肩について外ハネになるので内巻きにしてあげたいのですが
子供にも使いやすいストレートアイロンかブロードライヤー?などオススメはありますか?

コメント

ちー

実際に私が使った訳ではなくて申し訳ないのですが💦
最近インスタとかでサロニアのストレートヒートブラシというのを見かけて気になってます🙂

• arc

arc

検索して見てみました⌄̈⃝
    とかすだけで簡単なので良さそうです❤
    サロニアのコテは私が今使っています、リーズナブルでいいですよね⌄̈⃝

• 4月25日
  • ちー

ちー

私もサロニアのストレートアイロン使ってます🙂
    こっちのブラシの方が朝の忙しい時とか簡単じゃないのかな?って思ってます🤔
    スリムタイプの方だと内巻きや外巻きもできるみたいですね🎵

• 4月25日
  • arc

arc

広告では2分で~と書いてありましたので確かに早そうです❤
    毎日コテは使いますがストレートアイロンも購入したことないわたしなので😅ブラシで簡単な方が良さそうです⌄̈⃝
    ありがとうございます❤

• 4月25日
K.mama𓇼𓆉

ヘアビューロンがおすすめです😊

• arc

arc

コメントありがとうございます!
    ネットで検索してみましたがかなりお高いのですね🙄
    高いだけあって使いやすいのでしょうか😂

• 4月25日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私はドライヤーとアイロンここので揃えてますがもうこれ以外は使えなくなりました😂✨

• 4月25日
  • arc

arc

具体的にはどのように良いのでしょうか(。´・ω・)?
    よくストレートアイロンならホリスティックキュアやアドストが良いと聞きますが、違いが知りたいです❤

• 4月25日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

傷みがなくなります😊
    おさまりも良くなりますしアイロンしても髪を傷ませないです✨
    アドストも使ったことありますがやっぱりヘアビューロンが私は好きです😊

• 4月26日