※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
その他の疑問

スタジオアリスについて教えてください!もうすぐ100日でお食い初めがあ…

スタジオアリスについて教えてください!

もうすぐ100日でお食い初めがあります。そこで写真を撮りたいと思うのですが車検やらで出費が多くてできれば安くで残せたらと思ってますヽ(´o`;

ネットで色々調べたのですが撮影料3240円のほかに商品代がかかるとのことですが、聞きたいのは商品の数で1年後にデータとしてもらえるカット数が決まるってことですか❓せこいんですがカット数稼ぎでキーホルダーを4つだけ購入するだけでもいいんですかね❓

とりあえず記念として残したくて、今回は安くで済ませて1歳の誕生日に豪華にしたいと思ってますヽ(´o`;

コメント

naaami

ありですよーその手法(笑)
実際私の知り合いもキーホルダーとマグネット買って、一年後にデータ貰ってました(笑)

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます^ ^
    皆さんお金かけて撮ってて恐縮ですが(´Д` )できるみたいでよかったですヽ(´o`;

• 9月1日
さくら

お宮参りで1月に撮りました!
その時は購入した写真は1年後にデータがもらえるとのことでしたよ(*^^*)
なので、キーホルダー4つでも問題ないと思います。
そうすると¥500?で4枚のデータが1年後にもらえるということですね!アリスもうまいのでそういう安いのは最後の最後に紹介してくるんですよね(^◇^;)
あと今はわからないですがアリスデビューがキャンペーン中とかだと四つ切り写真がプレゼントなどあった気がします!
ウェブの申し込みでマグネットプレゼントなどもありましたよ!
ちょっと古い情報ですが参考になれば…♡
素敵な撮影になると良いですね!

• いちこ

いちこ

色々キャンペーンもしてるんですね!初めての写真なので楽しみです(^ ^)

• 9月1日
ザト

その通りですよー!
私は今年の2月にスタジオアリスでお食い初め撮影して、13カットで税抜き1万円くらいでした♪
ウェブからの撮影予約特典でマグネットシートプレゼント、+700円でマグネットシートに2カット目もらえました。
そこからベビーシャワーブック特典で1カット、100日撮影プランでフレーム入り写真プレゼント(ただし参加料3000時)、季節の限定1カットプレゼントキャンペーン、クリアキーホルダー2面×2、名前シール3枚、写真、などで1万5百円のため、1万円以上でもらえる足型&写真入り特別フレームプレゼントでした💟

• いちこ

いちこ

色々特典も利用されてお得ですね❕私も1万くらいで抑えられたらと思ってるので参考にします^ ^

• 9月1日