※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
妊活

生理予定日3日前に陰性で、生理症状がある。排卵日にタイミングを取ったが、陰性なら妊娠可能性は低いかも。妊活をやめるか悩んでいる。



きのう生理予定日3日前にフライングして陰性でした。
今にも生理がきそうなお腹の痛みがあります🥲
血が出そうな予感もあります。。

けどいつもは生理前にない胸の痛みもあります。

確定ではないですが11日が排卵日で7.9.10.11日でタイミング取ったんですけど、きのう陰性なら可能性は低いですよね😞


もう1回妊活やめようかなぁ。。

コメント

はじめてのママリ

私も生理予定日すぎた4日後にやったら陰性でした😢
今は予定日すぎて1週間です。
まだ生理は来ないけどおりものが少ないから来そうな気もします😭
妊娠してないから早く生理来てほしいです💦

  • つっつ

    つっつ


    えーっ!検査はしないんですか?😣😣

    分かります!してないなら早く来て欲しいですよね🥲🥲🥲🥲

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日するか、来週生理が来なければしようかと迷ってます😂

    • 4月25日