※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

窓を開けていると子供が騒音で起きてしまい、困っています。どんな音に腹立ちましたか?私は謎営業、中学生のボール、おじさんの草刈り、車の警報音にイライラ。特にバイクの音が大きすぎて悩んでいます。

今の時期、窓を開けていること多いですが、
ママさんあるあるかと思いますが、外の騒音等々で子供が起きちゃって絶望ってこと…

皆さんは何の音に腹立ちましたか?
しかたない音ももちろんありますが、何で今😭ってやつ…

私は…
・謎営業のピンポーン…
・近所の中学生の子のボールつき
・近所のおじさんの草刈り
・車の警報音

毎日、あれどうにかならんか!!
っていうのは、
郵便局のバイクの音…あれ音大きすぎません?
エンジン音から郵便物の箱の音から…
仕方ないんですけどね😭

これからも騒音等々と戦って頑張りましょう😭

コメント

ママリ

昼間はバイクで無駄にブンブンふかして乗ってるおじさんめちゃめちゃ腹立ちます😡
夜は若者がバイクでブンブン、車でブンブン...これらは故意でやってるので通報しようかなと思うレベルです...

• らりろ

らりろ

とにかくバイクって普通に走っててもうるさいですよね😟故意でやっているのは通報でいいですよ!!迷惑なんですから!!

• 4月25日
もちもっち

騒音バイク
チリンチリン鳴らしながら大声で話ながら通り過ぎる自転車にイライラします!

• らりろ

らりろ

やはりバイクは皆さん気になりますよね!!!
    ちりんちりん鳴らす人たまにいますよね!!私もあれは腹立ちますー😩

• 4月25日
controlbox

たまにですが、
選挙カーです!

「みなさんと一緒に、子育てのしやすい街を作っていきたいです!!!」のスピーカーで、
赤ちゃん叩き起こされてギャン泣きというオチです(笑)

• らりろ

らりろ

私は経験ないですが、友達がまさに同じ感じだったらしく、すごい細い裏道なのに、真横通ったらしく、腹立ちすぎて子育てって言うならやっと寝た子起こさないでよ!!!って叫び切れたそうです😂キレますよね😩

• 4月25日
かずママ

選挙カー
何かの宗教??の訳分からない言葉をスピーカーで流しながら走る車

↑↑↑最高にイライラしてました😑

昔広島に住んでた時原爆ドームのそばだったんですが、右翼だか左翼だかしらないけど、原爆の日に毎年何十台もの車が列を為してベランダのガラス戸がビリビリするほどの音量で走ってて、子供がいる人は絶対イライラしてるだろぅなぁって思ってました😅

• らりろ

らりろ

宗教のわかります!!あれむちゃうるさいですよね!!!

右翼や左翼のやつ….通られたら絶望ですそんなの😭

• 4月25日
h1r065

外の近所の表の祖父祖母孫の外遊びですかね

公園行けと思います

井戸端会議も朝の5時からとか夏はしてたりコロナなんですけど!ってなります。

• らりろ

らりろ

早朝は真剣に嫌ですね…我が家も近所のおばさんがおしゃべり大好き&庭いじり大好きで、やったら話し声で悩まされます😭

• 4月25日
  • h1r065

h1r065

声でかすぎだしと昼間の布団たたきもすごいです。うちのドアが閉まる音がうるさいとか文句言われことありますが、布団たたきと我が家の前で話す声のがうるさいですけどと。犬の散歩もリード無しでいけるにしてもリードはすべきと思いますし。

• 4月25日
  • らりろ

らりろ

自分の騒音や迷惑行動に気づかないで、人には文句とは😟普通に迷惑な人…いろんな迷惑行動がありすぎて、余計に話し声も腹立ちますね!!!ご近所騒音は本当に悩みすぎますね😢

• 4月25日
  • h1r065

h1r065

表の入り口に駐車するからうちの車出れないからもういまは通報してます😅
    ストライダー遊びもやめないし道路にボール放置、夜間の違法駐車とかいらっとくるので。我慢しないで匿名通報してます。

• 4月26日
ゆか

警察署と消防署どちらも近くにあって、田舎なため音が響く響く。昼間でも夜中でもウーウーカンカン聞こえてきてイライラしてます😂

• らりろ

らりろ

仕方ないことですが頻繁に聞こえる&タイミング次第でイライラしますね😭我が家は近くに大通りの交差点があるのですが、夜な夜なパトカーが取り締まってる声聞こえて、子供起きるほどではないですが、うるさいです😟

• 4月25日
ママリ

近所の子供が毎日毎日、交通標識のポールを何かでエンドレスで叩いていて除夜の鐘みたく響きます😭凄くイライラします😭

• らりろ

らりろ

毎日😭ブームなんですかね😭それそ最強に腹立ちますね…怒鳴るわけにもって感じですしね😭

• 4月25日