※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

子供が体調不良で保育園に行かせるか悩んでいます。慣らし保育が間に合うか心配で、復帰を1週間延期も考えています。皆さんはどうされますか?

皆さんなら月曜の保育園どうされますか??

現在慣らし保育中で2週目に入りましたが1週目は休みなく通えましたが2週目は火曜にお熱が出てしまい月曜と金曜しか行けませんでした😭
金曜ははじめて保育園でお昼寝デビューしました。
が、金曜の夜から再び発熱し、土曜は病院に行き解熱剤を貰いましたが一日中38.4くらいの熱あり。
今日は朝から平熱で、いつもの元気を取り戻しつつありますが、明日保育園行かせようかどうか迷っています😭💦

今無理させてまたぶり返したら嫌ですし、、、
でもGW明け復帰予定で復帰までの登園があと4日しかないので慣らし保育の日程が間に合うのかも心配です💦
ここで日がないからと子どもに無理させてまた体調不良になっても可哀想ですし先週まともに通えなかったので復帰を1週間延期も考えています🥺💦

皆さんならどうされますか??
明日の登園と慣らし保育1週間延期についてご意見をお伺いしたいです!!!🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませます!
休んで体力温存してもらって仕事に備えます!

オスシ

今日朝から平熱に戻っているなら私なら明日行かせます!
先生には状況を伝えて、何かあればすぐ連絡下さいってお話します😊
この様な状況だと、無理させないようになるべくお部屋で遊ばせてもらえるように配慮してくれるはずです💡

ままり

明日の朝元気があって平熱ならわたしは行かせます😀

念のため
熱があがったり何か様子が違えば連絡くださいと
伝えておきます‼️