※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

携帯を変えたが、電話番号やメールアドレスも変更。LINEやクレジットなどは変更済み。何を変更する必要があるか不安。

携帯を変え変えたのですが、携帯会社も変わり電話番号もメールアドレスも全部かわったのですが、電話番号や変更しとかないといけない事って何だとおもいますか??
一応、LINE、クレジット、銀行、仕事、友達は変更したのですが、何か忘れてそうで質問させていただきました!!

コメント

ここあ

たぶん想像以上に山ほどあると思います😭💦
ここで質問するよりもネットで調べて、まとめてくれているようなサイトなどをご覧になった方が、早い&沢山の情報が手に入ると思いますよ!

ちまこーい

ネット購入した時の住所,電話番号登録してるなら楽天やYahoo、Amazonなど配送前に確認しておかないと、配達前に電話くれたりな時に繋がらないってなりそうです。
子供がいたら学校,幼稚園など緊急連絡先が思いつきました。