※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家事・料理

子供用に作るトーストの味付けを伺いたいです。もうすぐ一歳十ヶ月で、…

子供用に作るトーストの味付けを伺いたいです。

もうすぐ一歳十ヶ月で、前は食パンとか食べてたんですけど、しばらくして飽きたのか食べなくなりました。
作ってたのはフレンチトーストとかきなこトーストです。
今日ほんと久しぶりに食パンにメープルシロップをちょっとつけてあげたら食べていたので、また時々しようと思うのですが、好き嫌いが多くても食べれる王道の味付けって何ですかね?

コメント

ららすた

うちもトーストは固くて嫌みたいで食べないです😅
王道の味付けではないですけど、好きなのは、ジャム(アオハタの白桃の無糖のジャム)とチーズ(プロセスチーズかクリームチーズ)挟んだサンドイッチとかはおやつでよく食べます😋
サンドイッチは6枚切りのパンを一口大に切って、真ん中を切り落とさずに途中まで切り込みを入れて挟むと、パンがずれずに食べられるのでいいですよ😆

ママリ

焼かない食パンにツナ挟んでツナパンとか、チーズ挟んで焼いてチーズパンにしたり、アカチャンホンポにある1歳からのジャム塗ってあげたりしてます!!