※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目妊娠希望。毎月リセットしても、年子の夢を諦めきれず悩んでいる。産後2ヶ月で生理再開したが、排卵していないか心配。病院への相談を考えている。

二人目妊娠希望。
ただのぼやきです、、

また今月もリセット。期待しない方がいいとわかってても
毎月毎月もしかしたら とどうしても思ってしまう。
年子、憧れてたんだよな
もうだめだな
1人目だけでも、何事もなく妊娠出産できたことは奇跡。ありがたいこと。
わかってるけど、やっぱりきょうだいを作ってあげたいし
旦那が年子で兄弟仲良しなこともあって少し憧れてた。
もう少し、考えすぎないようになれば
来てくれるかな
産後2ヶ月で生理再開したけど完母。
排卵してないのかな。
病院行った方がいいのかな。
近い将来、来てくれますように。

コメント

ひまわり

私は行った病院では完母で妊娠すると今すぐ授乳はやめるように言われてしまいます。
上の子にとっても妊娠しながらの授乳は良くなく、流産のリスクも上がると言われてしまいました。

2人目の子は死産になってしまい、今は妊活お休み中です。

いつ再開しようか悩んでいるところです、、、

ちゃんと上の子卒乳してから授かっていたら何か違ったのかなとか思ってしまいます。

急いで授乳やめてしまったのでなんだか上の子にも2人目の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。