※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊活

生理が20日遅れていたが、急に生理がきてしまい、妊娠の可能性を感じていたが検査薬を使う前に生理が始まってしまった。悔しい気持ちで2人目の妊活が7ヵ月目も失敗した。

はあ。こんなことある?😭
生理遅れることほとんど無くて今回20日が予定日やったけど全然こやんくてちょっとだけ妊娠の可能性を感じてたらさっき急に目が覚めて違和感を感じてしっかり生理なってた💦
月曜日にまだ生理こやんかったら検査薬するつもりやったけど儚く散った。
ほんま悔しい!!2人目妊活7ヵ月目も惨敗。

コメント

ぱっころりん

私も今年の1月にそんな状態に😭!
生理遅れることがないからわくわくして、1週間遅れたから検査したら陰性。2週間後も陰性。え?ってなって病院に行ったら、排卵が遅れただけかもねって言われ、今まで順調に来てたのに!?とショックで…

毎月基礎体温測ってたんですけどね😔
でも、早くほしい!って気負いすぎてたのかなと思い、ちょっと気持ちを落ち着かせて、とりあえず育休中にもう1人来てくれたらいいかなと思ったら次の月にお腹に来てくれました😭!!

心を明るく保つと、お腹から虹の橋が出て、その橋を渡って赤ちゃんはやってくるとのこと。(胎内記憶の話とか好きでよく読んでるのですが、この話が多いです!)心が明るいと赤ちゃんがママを見つけやすくなるらしいですよ☺️💕
私も毎月、1人目はすぐに来てくれたのになんで?って思ってたんですが(そうは言っても2人目妊活7ヶ月目でしたが)なんで?って思うのをやめたタイミングでした😌

妊娠菌も送りますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+