※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
子育て・グッズ

ベビービョルンのONEKAI Airは3000gの赤ちゃんには大きいかもしれません。同じ使用者いますか?

ベビービョルンのONEKAI Airを使って息子を抱っこしてみたんですが、抱っこ紐のサイズがまだ大きいような気がします。
体重が3000gくらいでベビービョルンのONEKAI Air使ってた方、今使ってる方いますか?

コメント

公式では3.5kg53cm〜と書いているので身長にもよるけど3000なら大きいと思います💦

• ゆー🌻

ゆー🌻

やっぱり少し大きいですよね💦
    抱っこしてみて思いました笑

• 4月25日

退会ユーザー

極力対象の大きさになるまで使わない方が良いとは思いますが、どうしても使う必要があるならお尻の下にタオルとか敷いてあげると高さが出るので少し頭出ますよ😊

• 4月25日
のん

新生児の頃は出かけることもないので、おくるみにくるんで横抱きをしていましたが、1ヶ月検診後(3700gくらい)からは普通に使ってます!

1歳半くらいまで長女に使っていたこともあり、下の子をら抱っこすると凄く小さい感じはありましたね😅抱っこ紐に埋もれている感じというか…

• ゆー🌻

ゆー🌻

同じくうちの子も埋もれてる感じです💦
    もうすぐ生後1ヶ月ですが、生まれた時がちょっと小さかったのでまだ抱っこ紐は使えなさそうです…。

• 4月25日
  • のん

のん

うちもやや小さめでしたが、3000g超えたあたりから哺乳力もつきぐんぐん増えていき、今、生後2ヶ月になったばかりですが、もう生まれたときの2倍近くあります😌

赤ちゃんの成長は早いので、きっとすぐ使えるように&抱っこ紐装着にも慣れていきますよ✨

• 4月25日
ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

同じもの使ってます♩
そのくらいの時期の時は
息子も使えず使い出したのは
1ヶ月すぎてからでした☺️

はじめてのママリ🔰さら

生後1ヶ月の頃使ってみましたが、埋もれるし、ギャン泣きされました😭💦 3ヶ月頃から毎日練習したら慣れるようになりました! 4ヶ月頃からはお互い完全になれて埋もれることなく安定してきましたよ😃‼️