※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりら
子育て・グッズ

娘の寝ぐせに悩んでいます。寝ぐせ直しスプレーやヘアクリームの使用は適切でしょうか?対策方法を教えてください。

最近、娘(1歳5ヶ月)の寝ぐせがひどく、水で濡らしてドライヤーをしてもなかなか直りません。
もう大人用の寝ぐせ直しスプレーやヘアクリーム等は使っても良いのでしょうか?
出来ればまだあまり色々付けない方がいいような気がしているのですがどうなんでしょう?

オススメのケア方法や寝ぐせ対策があれば教えてください!!

コメント

もちぱく

髪の毛の根元を濡らしてますか?クセがついたところだけじゃなくてクセがついた髪の根元を濡らすと治りやすいですよ😊
もう実践してたらすみません🙇‍♀️

• ふわりら

ふわりら

一応根元から濡らしてみてたんですが、ちょっと少なかったのかもです。
    今日はいつもより思いきって多めに濡らしてみたらいい感じに直りました!!
    ありがとうございました✨

• 4月25日
初めてのママリ🔰

使っても大丈夫だと
思います♪

これ、うちで
使ってるのですが
凄くいいです^_^

まとめ髪にもいいし
寝癖もなおると
思います♪

ちなみに肌にも
塗れるのでめちゃくちゃ
万能です♪

• ふわりら

ふわりら

回答ありがとうございます。
    初めて見た商品な気がします!
    肌にも塗れるのは安心ですし、親子で使えそうなので良いですね☺️
    今度ドラッグストアに行ったときに探してみます✨

• 4月25日