※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

録っておいたアンビリーバボー見たけど、色々考えさせられる内容だった…

録っておいたアンビリーバボー見たけど、色々考えさせられる内容だったぁ!!

うちの長女も「お腹に赤ちゃんいるよぉー、こーんなに小さいの」って言ったことあって、でもその子はお空に帰ってしまった。

でも半年後にまた長女が「お腹に赤ちゃん2人居るよー。男の子と女の子。でもね、男の子はすぐお空に帰っちゃうの。なんでだろね。」と。

そして妊娠判明。二卵性の双子!!でも1人は長女の言う通りすぐ帰っちゃいました。

出産まで性別聞きませんでしたが産まれてきたのは男の子!!そこだけ外れちゃったけど、長女スゲーって思った!!

2回目の妊娠の時はなにを忘れてきたんだろ??

1人で来ちゃったから連れに一度帰ったのかな??

産まれてきた子は一度戻った子なのかな??

それとも2回とも帰っちゃったのかな??

でもひいちゃんの話聞いて救われた気がした☺️

お空で見てるのかな??滑り台滑ってくるかな??

もし戻ってくるなら、今度は姿を見せておくれ(ノ´∀`*)

コメント