※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日進市にある平針北クリニックで4Dエコーはありますか?また今は面会や立ち会いできるのでしょうか?

日進市にある平針北クリニックで4Dエコーはありますか?また今は面会や立ち会いできるのでしょうか?

コメント

あおい

4Dエコーは希望すればあったはずです✨

今は立ち会いはNGで面会は2週間以内にPCR検査した人のみで1日1時間以内であれば面会可能になってます。が、緊急事態宣言中は面会は不可でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦これからまた増えそうなので期待しないでおきます(泣)
    4dエコーは別途で費用かかりますか?

• 4月25日
  • あおい

あおい

入院中も旦那さんがいらっしゃってるところは少なかった(ほぼ見てない)ですね😭4Dエコーは別途費用で確か3,500円だったと思います!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    このご時世仕方がない事ですが初めての出産なので心細いです💦
    別途なのですね!ありがとうございます😊
    あと産後、夜赤ちゃん預かってもらえたりしましたか?

• 4月26日
  • あおい

あおい

ご出産されるころにはコロナが落ち着いてて立ち会いや面会が出来るようになっているといいのですが😭

夜は預かってもらえますよ!基本的には出産した翌日から母子同室ですが疲れが取れなかったり体調が悪ければ、こちらから頼めばいつでも預かってもらえます。わたしも身体がしんどくて2日目の夜も預けてゆっくり休ませてもらいました☺️✨

• 4月27日
Rei

4Dエコーは妊婦検診に通っていれば、時々先生が無料で見せてくれますよ〜
別途お金を払えば、じっくり4Dエコーだけをやってくれるとかだったと思います。4Dエコー外来かな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せてくれるのですね😳
    それは健診中先生にお願いしたら見せてくれましたか?
    4dエコー外来のことも産院に聞いてみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
  • Rei

Rei

お願いしなくても、時々見せてくれてましたよ?
    4D見せてくれたのは、赤ちゃんが人の形になってきた頃位からで、ちょうどこっちを見てる時で顔がわかる
    時はよく4D見せてくれてました。
    面白いポーズしてる時とか、赤ちゃんがハッキリわかりやすい時は「こんな感じだよ〜」と勝手に見せてくれましたよ。
    どの先生でも見せてくれてましたが、院長先生は忙しいから他の先生の方がゆっくり見せてくれるかもしれません。
    ちなみに、普通のエコー写真は貰えますが4Dの写真は貰えません。
    4Dの写真が欲しい時は4D外来を申し込めばくれるそうです。
    でも以前、院長先生に頼んだら、写真はあげられないけど、エコー画面を携帯で写真撮っていいよと撮らせてくれましたよ。

• 4月27日