※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那のことです。私はフルタイムで働いています。土曜日で休みだったの…

旦那のことです。

私はフルタイムで働いています。
土曜日で休みだったのですが、日中は家族と別の買い物で外出してたのでさっき夕飯終わったあとに買い物に旦那と行ったんですが
買い物が一通り終わったあと、
なんで今日なのか、なんで平日に行かないのか
仕事してきて俺は疲れているのになんで俺まで行かないといけないのか
と言われ私も平日は仕事してるし、仕事終わってからだと息子がいるので思うように買い物するのは難しいけど、普段はやってるたまに買い物連れていったからってこんなに言われるのはおかしいと言ったら、まあ俺とお前じゃ仕事量が…みたいなこと言われてめちゃくちゃ腹たってます。
普段は仕事終わって息子連れて買い物行って夕飯作って片付けて息子お風呂入れて寝かしつけまで私がやってます。
さすがにムカついたけどとりあえず息子をお風呂入れてきたらいない、出ていって連絡もとりません。
ほんとにもうムカつきます。
私が悪いですか?俺は思ったことも言えないのかとか言われてもう何が悪いかわかりませんつかれました

コメント

Tony

旦那様と同じフルタイムでお仕事されてるのに、主様の負担多すぎじゃないですか?😱
そうやって勝手に出ていける事も、主様が子供見てくれているからだって事にすら気づいていないんでしょうね。
子供連れての買い物がどんなに大変か、わからないんですよ。
何事も経験させないと、男の人なんて一生わからないです😆

仕事してる俺が1番偉い!大変!そう思ってると思います😇

第三者を混じえて1度〆た方が良さそうです😎

毎日お疲れ様です!
本当に男ってお子様ですよね。
イライラしちゃうのわかります!

そんな主様の頑張りは子供ちゃんが、きちんと見てくれていますよ😊

• ひな

ひな

あ〜そんなに優しい言葉かけられると泣いちゃいます〜😭😭
    ほんとにそうですね!!
    人の事舐め腐っててもう嫌です😭

• 4月24日
  • Tony

Tony

泣いちゃってください😂
    私も旦那と同じような理由でぶつかった時はクッションに顔埋めて大声で泣いてます🤣🤣🤣
    泣くとスッキリして、あんな奴の為に何で私が泣いてるんだ!って逆に闘志メラメラになりますよ😁
    今夜はゆっくり休めるといいですね☺️
    お互い、仕事に育児に、たまには気を抜きながら、子供のため!と、気合い入れて行きましょう😆😆😆😆

• 4月24日
8300

え、ひなさん1ミリも悪くないですよね⁈
しかもフルタイムなら対等な立場で、むしろ平日に旦那さんが子供連れて買い物と夕食と風呂担当する日があって当然なくらいですよね⁈😅

せめて土曜日、スーパー混む前に朝から買い出し行けるよう、子供の事は俺が公園に連れ出しておくから!くらいは言って欲しいです😅

• ひな

ひな

本当はそうなんだろうけど
    俺は我慢してるストレス溜まってるの一点張りでもう〜疲れました😭😭

• 4月24日
はじめてのママリ

旦那さん、アウトでしょう!
男ってすぐに仕事量とか稼ぎが違うとか持ち出してきますが、じゃあ家事育児はボランティアでしろってことなのか、と言いたくなります。