※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で切迫流産で自宅安静中。来週の入院に備え、持ち込む補食について相談。日持ちするオススメの食べ物を教えて欲しい。

今妊娠9週になったとこですが、切迫流産で自宅安静中です。
来週の診察次第では入院になってしまいます。
入院する病院は売店などがないので、つわりもあるようだったら補食を持ってきてくださいと言われたのですが、パンとかそんなに日持ちしないし、なにかオススメのものがあったら教えて下さい(´-`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼリーとかバナナとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー買いました^_^
    明日入院が本決まりになったらバナナも買おうと思います。
    ありがとうございました^_^

• 4月25日
あせ

こんにちは
同じ9週で昨日出血し入院しています。6週からつわりが酷くケトンも3出ている為、病院の食事はほぼ取れていません。
痰つわりもあるので、ゼリーや果物、クッキー類は吐き気が増す為食べれません。仕方なくコッペパンとおにぎりを1つ持ち込んでいます。
パンでも2〜3日しか日持ちしないので、賞味期限が来たら旦那に持って返ってもらいます。
食べれそうなら、カロリーメイトなどがよさそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがひどそうで心配です(T_T)
    1人目は吐きづわりだったのですが、2人目は今のところ食べづわりのようで、でもベースは気持ち悪いのでたくさんは食べれず分食のような感じでしのいでいます。
    パンやおにぎりが食べやすいですよね🥺
    差し入れの受け渡し時間が限られていて旦那が絶対無理な時間なので、パンとおにぎりを2日もつぐらい持って入院したいと思います!
    ありがとうございました^_^
    お体大事になさってくださいね🥺

• 4月25日