※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママリの方夫婦、みんな仲良すぎません?うちは結婚6年目。子供2歳。も…

ママリの方夫婦、みんな仲良すぎません?

うちは結婚6年目。
子供2歳。もうすぐ3歳になります。
父親としては100点だとおもいます。
仕事は少し距離もあり、朝6時に自宅を出発、帰宅は21時〜23時です。車で片道一時間半です。

休みの日は子供がおきてから一時間以内にはおきてきます。本当は眠たい寝たいが休みの日子供と過ごせる時間がもったいないと😟
休みの日は何も言わずとも風呂掃除などしてくれます。
休みは大きな公園にお弁当もっていったり、あそこいく?ここいってみる?と提案してきます。
家族3人で過ごす休日はお出かけしたり子供もたのしそう、夫婦の会話もあります!
なにより子供大好き優先で、ずっと遊んであげています。わたしだったらできないなぁと思うほどです。

だけど、、、
休みの日の夜寝かしつけは夫婦でします。
だいたい子供と同時に主人も寝ています。
子供が寝た後珍しく起きていてもマンガを読んだりしてすぐにねます。
仕事の日はご飯お風呂朝早いから寝る。
という感じで子供が寝てから夫婦の会話ほぼありません。笑

ですが、主人が仕事の合間日中LINEでやりとりしたり、こんなとこいきたいね^_^など。
休みの日中は会話はあります。
仕事の空き時間に電話してきて、なにしてるの〜?😉など会話したり。

べつにこれはこれでいいですよね?
なんか皆子供ねてから2人で映画見たり飲んだり〜とかうちはないので、、、

うちみたいなパターンもべつにそれはそれでいいですよね?笑
こんな夫婦の方いますか?

コメント

MK2

全然アリだと思いますよ👌

むしろ普通に仲良しご夫婦
だと思います😘

はじめてのママリ🔰

普通に仲良いと思いますし良い旦那さんだと思いますよ^_^

因みに、今子供寝た後に夫婦で飲んでます😂

きき

え、仲いいと思いましたよ😰
うちは旦那出張多いですが、居ても寝かしつけは必ず私じゃないと子供が無理でだいたい私は寝落ちしちゃうし、起きれてもHしないといけないのがしんどく子供と一緒に寝る事が多いです笑
夫婦二人で飲むこともまったりすることもないです😳

ままり

充分仲良しだし、
羨ましいくらいです。

deleted user

うちも同じ感じです🙌
平日は朝10分くらい顔合わせるだけで
夜は先に寝てるか
起きてても寝室にいるので(私が😂)

土日は積極的に家事育児してくれて
子供と私がお風呂入るので
それを取り上げてくれて
そのまま寝かしつけ行って寝落ち

私はその間、寝落ちしてると知っていても
起こしに行かず1人時間過ごしてます😂

23時ごろ夫が起きてきて少し会話
0時〜1時には先に私が寝室へ

こんな感じで土日が終わります✌️
お互い愛はあるので、会話なしでも成り立ってます!笑

ひよこちゃん

どっちかというとママリ見てると、こんなひどい旦那さん&仲悪いのに離婚しない夫婦いるの?😰と思うことの方が多いので、ままりんさんのところは仲良い方だと思います!