※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日の翌日に妊娠検査薬を使用し、初めは陰性だったが後から微妙な線が見えた。これは蒸発線でしょうか?

生理予定日と1日後にフライングで妊娠検査薬をしたところ、1分後には陰性だったのですが、10後にもう一度見たら少し線が入っていました!これは蒸発線ですかね🥺?

コメント

まま

蒸発線よりは全然くっきり線があるように見えます!!こらからどんどん濃くなるといいですね😊

• m

m

ありがとうございます🥺これから濃くなることを祈ります😫

• 4月25日
りんご

10分だと蒸発線か微妙なところですね💦

また後日やってみるべきだと思います!赤ちゃん来てくれていますように🕊

• m

m

そうですよね💦また後日試して見ます☺︎ありがとうございます🥺

• 4月25日

陽性だと思います!!☺️
私は生理4日前にしたら
それよりも薄かったですが、
30分後くらいに出てきましたよ!同じ検査薬です!

• m

m

ほんとですか🥺?陽性だと嬉しいですぅ〜
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日
あゆ

蒸発線にしては、クッキリ出てますね💦
私も同じ検査薬使いましたが、3分以内には判定線出ましたよ💦
また後日、調べてみる方がいいかも知れませんね💦
ちなみに上の息子は、生理予定日2〜3日前に判定線がクッキリ出ました💦

• m

m

人によるんですね😫😫
    後日また調べたいと思います🙇‍♀️ありがとうございます!

• 4月25日