※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

張り止めの服用後、出産までの期間は人によって異なります。ご自身の体調や赤ちゃんの状態を考慮して、出産のタイミングをお医者さんと相談されることをおすすめします。

張り止めを飲み切ってから、どのくらいで出産になりましたか?

私は34wから切迫早産でリトドリンを1日3回服用していましたが、明日から37w正期産に入り、明日分で薬もなくなる予定です。
リトドリンを服用していても張ることはあったので、明日で飲み切ったあと、その後どうなるのかドキドキです!
助産師さんからは38週を目指そう!と言われていますが、なんとなく今の感じだと37wで産まれそうな予感はしています(笑)

張り止めの薬を飲んでいて正期産を迎えて飲み終わった方で、
飲み終わってからどのくらいでお産になりましたか?

コメント

a-mam

3人目が1日4回張り止め服用してて36w6dで飲み終わり、陣痛きたのは39w3dでした😌
ちなみに2人目は同じ状況で37w5dで破水してからの陣痛でした🎶