※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日、旦那さんから自分に何かありそうですか?😀✨ママリを開いたときに…

母の日、旦那さんから自分に何かありそうですか?😀✨

ママリを開いたときにカーネーションが表示されるようになり、なんで母の日がとりあげられてるんだ…?と、ピンときていませんでしたが、今やっと自分が母の立場になったんだ!ということに気付きました🤣

旦那の母ではないことはわかっておりますが、旦那さんから何かありそうだな〜とか、赤ちゃん出来て旦那さんからこんな母の日をしてもらったよ!とか、お子さんからでなくご主人から何かしてもらった方がいらっしゃればお話聞きたいです🤗

数ヶ月間がんばったから、何かしてもらえたらとっても嬉しいけど、うちの旦那はそういう気は利かないだろうなぁ。少し催促?してもいいかなぁ😙

コメント

ノア

なーんにもないと思います😂

なので、Amazonで予算決めて好きな物をポチる予定です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なーんもないですか😂
    まぁ自分へのご褒美の方が好きなもの選べますしね💕
    ちなみにご予算はいくらくらいの予定ですか?😉

• 4月24日
  • ノア

ノア

だいたい、5千円位で探してます☺️
    今、金魚飼育にはまってるので金魚の水槽増やそうかなぁと思ってます😆😆

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円位なんですね😄自分へのご褒美だとそれくらいが出しやすいかもしれません😀

金魚😮✨
    お家時間が長いのでいいですね✨子供と見ていても楽しそう😆

• 4月26日
タロリ

1人目が生まれた時から、
カーネーションをくれてます☺️

まだ産まれて5ヶ月そこらだった娘と2人で買いに行き、
一応娘にどっちがいいか、聞いて
反応した方を買ったらしいです(笑)

意思疎通できるようになってからは
子供2人を連れてカーネーション+エプロンなど
子供たちにもう1つ何か選ばせて買ってきてくれます!

やられて嫌な気持ちになる人はいないと思うので
やってくれると皆ハッピーですよね💘(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましい😍❤️
    こういうお話聞きたかったです😆でも思っていた以上に素敵で✨✨
    5ヶ月の娘さんに聞くなんて可愛らしいですね😊
    私もそんな事されてみたいです😆💕

• 4月24日

母の日は母に(自分や義母)に送るものだと思っていたので、何も期待してませんでした😵
でも出産や妊娠期間を頑張り抜いたご褒美は催促しても良いかもしれません🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう考えだったのですが、なにかある人もいたりするのかな!?とほっこりするお話聞いてみたくなりました😄

特別なにかが欲しいわけでなく、旦那から気付いて何かがあれば嬉しいなって思いますが、うちは期待しても多分無駄です🤣

• 4月24日
ママリ

ついさきほど、カシミヤのストールをプレゼントしてくれました🌹

え、珍しすぎる。。って言うと、誕生日も結婚記念日も、貰ってばっかりやったから…と( ̄▽ ̄)笑
気にしてたみたいですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと悩みに悩んで選んだストールなんでしょうね🤗
    私も母の日の事だけ考えてたけど、旦那も父親になったんだ!と気付きました😆
    もし何もなかったとしても、はじめての父の日何かしようかな😊
    何か期待する前に、まずは自分からですね😀✨

• 4月24日
pipipipipi

私がチョコ好きなので、恐らくチョコだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の日のプレゼントありそうなんですね😆毎年ですか??

• 4月24日
  • pipipipipi

pipipipipi

毎年なにかしらくれます!
    食べ物だったり、スキンケア用品だったり、靴とか貰いました🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーネーションとかでなく、いろんなプレゼント貰ってるんですね😆✨
    うちはきっと旦那からはなにもないけど、今年は特別だから…母の日に拘らず、ちょっとしたママ記念の何かを買おうかなって思い始めました🤗

• 4月26日
るるな

最近フライパンが欲しくてネットでポチッとしようとしたら「母の日にプレゼントするから待って」って言われました(笑)
ちなみに去年はお肉叩くやつと親子丼用の鍋でした🤣プレゼントっていうか必要なものですけど、一応毎年プレゼントしてくれます😅
こどもは幼稚園でなにかしら作ってプレゼントしてくれます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様、母の日意識してくれてるんですねぇ😄いいなぁ😌✨
    今回は旦那様からの母の日のお話を聞いているはずが、それでもやっぱり気になってしまったのは
    お子さんからのプレゼント…私にもいつかそんな日が来るのかなぁ💓憧れます😌

• 4月24日