※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線に悩んでいます。34週の妊婦で、ケアしても追いつかないほどひどい状態です。おすすめの商品があれば教えて欲しいです。現在はフレイオイルと市販のクリームを使用しています。

妊娠線についてです❗️

今34週妊婦なんですが、妊娠線が中々ひどいです笑
妊娠がわかってからすぐにオイルとクリームと両方徹底してケアしてたのに、追いつかないくらい妊娠線が出てきています😭

手遅れだ〜とか思いつつ、続けて毎日ケアはしていますが
これがおすすめ!という商品あれば教えて欲しいです😂💪

ちなみに、今はフレイオイルをお風呂上がりにすぐ塗ってその後に市販のクリームを塗ってます🙋‍♂️

コメント

ゆに

妊娠線って専用オイルとかじゃないも出来ちゃうみたいです。
ヴェレタのマザーズオイルで2人目の妊娠線予防出来ました。
1人目は別のクリームしてたけど出来まして…
ヴェレタのオイルは出来た妊娠線も薄くなる効果あるそうなので使ってみて下さい☻

1人目の時はPigeonの7000円くらいするやつ使ってましたが2人目はジョンソンのボディークリームとジョンソンのベビーオイルだけしか使ってませんが33週現在全く妊娠線出てないです!保湿しっかりしてたら大丈夫って聞いた事あります。ほんとかどうかわかりませんが(笑)