※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すごくどーでもいい質問ですが😂iPhone12 miniに新色パープルでましたね!…

すごくどーでもいい質問ですが😂
iPhone12 miniに新色パープルでましたね!
皆さんでしたら、どんなケースにしますか?
またiFaceリフレクション(添付画像)でしたら
やっぱりブラックですかね🤔
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

パープル可愛いですよね📱✨
私はiPhoneSE2ホワイトですが、できればケース入れたくない派です!
落とさないよう本体直付けでスマホリング付けたかったのですが強化ガラス?になっており粘着テープがつかなかったので透明ケースに入れてスマホリングつけてます☺️

画像のケースなら黒ですかね🤔グレーも合う気がしますが、ラバー的な素材のグレーってチープ感ありそうなのでネットで買うなら無難にブラックにすると思います。

• ママリ

ママリ

可愛いですよね✨12miniのホワイトに機種変しようかな〜って思っていたら、パープルが出て揺れてます😂
    私もケース入れたくない派で、透明ケースにスマホリングです!全く一緒でびっきりしました。笑

そうなんです、ラバー的な素材のグレーってモノによってはナニコレ?ってなりますよね😂

• 4月24日

パープルだったらクリアケースか、ゴールドの縁のクリアケースにしたいです!
ミンネとかに売ってそうなゴールドのワンポイントがついてたり、中にお洒落なステッカー入れたりするやつがやりたいです💓私ならiFaceならグレーかブラックですね☺️

• ママリ

ママリ

ゴールドの縁のクリアケースですか😳そういうのあるんですね!探して見てみます〜😚
    機種変することは決めているので、どれにしようかなーってワクワクな気分で探しちゃってます😂笑
    やっぱりiFaceならグレーかブラックですね!ありがとうございます😊

• 4月24日