※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理予定日1週間前で基礎体温が高いです。クロミッドを使いましたが、タイミングが難しいです。体温が上がっている可能性がありますか?

おはようございます(*´ω`*)🎵

今日でちょうど生理予定日1週間前なのですがっ!Σ(×_×;)!

今日の基礎体温が36.89℃でびっくりしました!Σ(×_×;)!

先月はせっかく病院行ってクロミッド貰ってきて、卵胞が3センチと言われでもタイミングやっととれたのが30日の1回だけでした!Σ(×_×;)!

やはりただ暑くて体温も上がってるのでしょうかっ?

コメント

はなつな

普段の高温期はもっと低い体温ということですか?
私の中では普通の高温期の体温ですけど…。
外気温に寄って、体温が上下することはあまりないと言われています。汗かいてたりすると低く出ることはありますが。

生理予定日が一週間後というのが正しければ30日はタイミングは遅かったかもですね(>_<)
卵胞3センチと言われたのはいつですか?
通常排卵は卵胞2センチに達すると起こりますが、クロミッド飲むと2.5センチくらいになる場合も多いです。ただ、3センチにまでなると過熟で逆に妊娠しづらいと私の通っていた病院の先生は言っていましたよ。
なので、そこまで大きくなる前に注射などで排卵させる方法もありますよ。
余計なアドバイスだったら、すみません。

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます(*´ω`*)🎵

タイミングを言われたのは25日でした!Σ(×_×;)!

排卵を元気にさせる筋肉注射💉もうって貰ったのですが、彼が腰痛いから無理だの、今日はそうゆう気分じゃないからとかで、30日の1回のみです!Σ(×_×;)!

彼も私との子供欲しいと言ってくれてるのですが余りエッチじたい好きじゃないらしく(つд;*)

• 9月1日