※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ドライブレコーダーを付けてて、もし煽り運転に遭遇したら動画を警察に…

ドライブレコーダーを付けてて、もし煽り運転に遭遇したら動画を警察に見せれば相手を検挙してくれるのですか?

ニュースで見るような長距離に渡る煽りや幅寄せ、わざわざ降りてきて危害を加えようとするような過激な行為ではなく、ただの後ろからの煽り運転ってどうなのでしょうか?

コメント

てくてく

回答なってないですが、わたしもこの前初めて煽り運転されました😡
検挙まではいかなくても厳重注意くらいするんじゃないかな〜と期待して警察持って行きます!
やってること犯罪者と変わりないから刑務所入れてやりたいですけどね!怒

• ままり

ままり

すみません、下に回答してしまいました💦

• 4月25日
ままり

私も極たまーにやられます😅
あれ本当になんなんでしょうね😅

ドラレコ積んでて、ステッカーも貼ってあるのですがああいう人って気にしないんでしょうかね😅

なんか証拠持っていっても逆恨みとかされるのかなとか思うと怖いです💦