※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
雑談・つぶやき

明日、帝王切開にて出産予定です。緊張してきたぁ(;゜∇゜)長男の時も帝…

明日、帝王切開にて出産予定です。
緊張してきたぁ(;゜∇゜)

長男の時も帝王切開で、2回目なので平気かなぁって思ってたんですが、やっぱりあの手術の緊張感にちょっとビビってます。とにかく、ちゃんと麻酔が効いてるのかめちゃ怖かった…なんか冷たい金属を当てられて『冷たい感覚ありますか?』って何度か聞かれて、いや冷たくはないけど触られてる感覚はあるー(´д`|||)って若干パニック状態でした。
手術中も今私のお腹パックリやんなぁとか考えて怖かった記憶が…

あ~でも、もうそこまできてしまったので覚悟ですね。マタニティライフもあと少し(^-^)この大きなお腹ともさよならです。無事に元気に生まれてきてね。

なんか、質問じゃなくつぶやきになってしまいました(;゜∇゜)

コメント