※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で恥骨痛とお腹の圧迫感があり、膀胱炎か不安。赤ちゃんの影響か気になる。

妊娠17週です。坐骨神経痛あります。
今日の昼頃からずっとおしっこ出そうな
恥骨のところを押す痛み、、
恥骨痛やと思うんですが、痛くて違和感。
横になってたらお腹も圧迫感があるし、
これって何なのか、、気にしすぎなのか😓

切迫でもなく至って順調な妊婦です。
恥骨痛の方、おしっこ行きたくなるような感覚
なりましたか??
なんか膀胱炎なの?ってくらい違和感😅
でも、恥骨のあたりが押されてるので多分
ちがうとは思うんですが、
17週だとまだ赤ちゃん小さいしそんな痛み出るかな?
と不思議になっています💦

コメント

はじめてのママリ

私それより前から坐骨神経痛ありました😭
ママさん小柄ですかね??
私は看護師さんに小柄だから体に結構負担がかかって痛くなってるんだと思うって言われました💦

私は恥骨ベルトみたいなの付けると少しはマシになりましたよ!付けてないとまともに歩けないくらい痛かったです😭