※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

朝は筋トレして化粧してオシャレして、さ!どこか行こう!的な流れで元気…

朝は筋トレして化粧してオシャレして、さ!どこか行こう!的な流れで元気だった。
だけど、昼過ぎに旦那帰宅後、旦那が私の背中を触ってきて、触り方が変態だから気持ち悪いのと、一生懸命に冷蔵庫ボード作成中だったのもあって「やめて」と何回か言うんだけど全く聞いてくれなくて、旦那は笑ってた。
5回以上そんなのが続いてさすがにキレた。しつこく旦那に腹ただしい思いを伝えたら、旦那はめんどくさがって話を聞こうとせず、笑っている。

腹ただしい気持ちがおさまらず、一緒に出かけたいとも思わなくなって旦那に子供連れて公園行くように伝えた。嫌な顔したけど、私の圧力で渋々でかけた。

とりあえず、やりかけのボード作成を完成させたんだけど、夕方になるにつれて頭が痛くなり横になる。

けれど、旦那が帰ってくるかもという恐怖心から全く心が休まらず今に至る。頭痛薬をのもうか検討中。
今日は化粧もオシャレも意味なく終わるのが残念に感じる…。

コメント

えみ

とりあえず一つ言えることは旦那は最悪だということ。人の嫌な気持ちなんてどうでもいいということ。旦那には大事な人なんていないということ。