※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママと子供二人とお出かけ‥ってめちゃくちゃ大変じゃないですか?😂  ベ…

ママと子供二人とお出かけ‥ってめちゃくちゃ大変じゃないですか?😂  ベビーカーは2歳手前の子が使って4歳の子は歩き疲れてお店のコンビのカートに座って移動‥。  私はスーパーにいるようなカート集めのおじさんみたいに縦にベビーカーを2つ移動させて歩いてるのですが、皆さんはどうされてますか?💦 

コメント

2人乗れるカート欲しいですよね…

疲れてたら、うちは一歳の子は抱っこ、3歳の上の子がカートです😌元気なら上の子は歩きですが、そうもいかない時もあります💦

カートの下の段にたたせてるてる方もいますが、食品カゴ乗せるところに靴で乗せてるんだ…他の人のこと考えないのかなと思っちゃうのでやらせてないです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこも腰が‥(T_T)もう下の子を抱っこやおんぶしたくないです笑 

ベビーカー2つ操作して歩くのも昨日でこりました!

お店のカート二人乗りは私もしたことないです💦危ない😱

• 4月25日
ママ

私は上の子が疲れたらベビーカーの足置きに立たせて2人乗りさせています😅
明らかに体重オーバーしているので自己責任ですが💦
めちゃくちゃ重くて小回り効きませんが、子どもたちは楽しそうです😂
お店のカートに2人乗りはさせたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに取り付けるボードも考えましたが、あれはあれで重たいみたいで😱

• 4月25日
いりたけ🍄

うちはそういう場合だったら下の子おんぶで上の子カートにします!
2歳くらいまではおんぶしちゃいます!

ショッピングモールとかだったら2人乗りベビーカーに下2人乗せて上2人は歩かせて疲れたら休みます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四人お子様いるんですねー!二人乗りカートってみたことないです😭新しくベビーカー買い換えるかも、考えましたがもったいないですよね😱

• 4月25日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

うちは下2人が年子なので、2人乗りベビーカーを買いました!笑
    スーパーとかでは使えないけど、ショッピングモールとかではそれに乗せてます😊

• 4月25日